【武カレ】= 武道武術カレンダーBlog (by soseido.org)

「武道・武術イベント カレンダー」(budocalendar.soseido.org )の大会・演武会・講習会などを人力更新で紹介します。最新情報は各団体様にお問い合わせください。

【レポート&動画】武士コン9 動画紹介

武道・武術だけでなく、サムライや和風文化に関係するものならなんでもOK!のフリーダムなイベント、「武士コン」(武士趣味コンベンション)の最新映像が届きました。

 

www.youtube.com

 

真面目な解説&演武から、日本刀や和小物の出店(頒布)、弾弓、野試合(ウレタン武器による交流試合)、矢留めチャレンジ等々。

budocalendar.hatenablog.com

前回、当Blogでもレポート記事を掲載しましたが……改めて見るとカオスでフリーダムですね。

 

当日、武カレの中の人は武士や日本史に関する本を並べて青空古書店と洒落込んでいました。

一番売れたのは、是風会・高無先生のDVDでしたが。

 

 

あと、Amazon商品紹介機能で「高無」でサーチすると色々な物がでてきます。「高」と「無」が入ってるからですかね……。

 

 

 

※他にもいくつかブログや個人サイトを運営していますが、合計しても総額ようやく4桁に乗ったところです。一定期間の売上じゃなくて、これまでの累計が、です。うーむ、もうちょっと真面目にアフィリエイトしますかね……。

※現金でなくAmazonギフトポイントに変換したので、それを足しにして買った本を、今度レビューしようと思います。